

iOS5.0.1リリース

出ましたね。iOS5.0.1。

iOS5.0.1Software Update

内容は
・バッテリーの連続駆動時間に関する問題を修正
・iPad(第一世代)のマルチタスキングジェスチャーを追加
・“Documents in the Cloud”機能に関する問題を修正
・オーストラリア英語による音声入力時の認識精度が向上

ということで
誰もが恩恵を受けるのは日本でも話題になった「バッテリー駆動時間問題」の改善ですね。

どれくらい改善するか楽しみです。


さて今回からWifiでのアップデートも出来るようになっています。
iTunesにUSBでつながずとも単体で直接アップデートが可能です。

ただ個人的にはローカルにバックアップは取っておきたいので私はUSB接続で行いましたが。
iCloudでバックアップが取れていれば、そのままWifiでアップデートもいいかもしれませんね。

Comment

Post a comment

非公開コメント

