スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacPro消滅の噂が出たしてしまった。

ついに。
という気もしますが、とうとう来てしまいましたか。

CNET Japanにこんな記事が出ていました。
アップル、「Mac Pro」の廃止を検討か--AppleInsider報道

まだまだ噂とは言え、こういうものは火のないところに煙は立たないので。
あ、いや、立つときもあるか。。

まぁ、大小問わず何かしらの動きはあるのかもしれませんね。

でもさすがにフラッグシップを切り捨てるなんてちょっと考えたくない噂です。
まぁ、基盤のデザインにまで口を出すスティーブ・ジョブズが亡くなられて、
そこまで力を入れている人が社内にいなくなってしまったのかもしれませんが。

Final Cut Proも小売りが廃止されてすべてAppStoreのみでの販売になりました。

Macを中心として業務用機をメインに販売を行っている販売店はどうなってしまうんでしょうか。
プロ業界はどうなってしまうんでしょうか。。
Mac Proが必要な業界ってまだ結構あると思うんですけど。

いまから考えるだけで恐ろしいです。

なんか本田宗一郎がいなくなったあとのHONDAと被るところが。。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。