スポンサーサイト


MacBook Pro

皆様ご無沙汰しています。

しばらく更新が滞っておりましてすいません。

じつは。
メインマシンのレアモデルのユニボディMacBookが壊れておりまして、そして本日ようやく新しいMacBook Proが我が元にやってきました。

家に帰ってみるとMacBookが水没しているという有様でした。。
預かっていた犬が部屋に侵入してベタの水槽が割られてたんですね。。
衝撃の光景です。

とりあえず分解して水を切ったりしてみましたがスリープ状態だったのも運悪く、電源がやられてしまい、うんともすんとも言わない状態でした。

怖いです。

とりあえず、ハードディスクは生きていることが確認できたので、メモリとHDDを取り出しておきました。

本日新型に移植したメモリも無事に認識。
新規セットアップからデータ移行はできました。

いや~、焦りました。

せっかくなので新型。満喫しながらレポートもしていきたいと思います。

しかし新型速い!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

