

MacBook Proのケースに悩む

MacBook Proを新調したのはいいのですが、悩むことと言ったら
「ケース」です。

基本持ち歩くことのある私なのでバッグはあるからインケース的なものが欲しい~。とうことで。

前のMacBookでは
これ
「ELECOM ZERO SHOCK低反発発泡ポリウレタンインナーバッグ」
を安いので使っていたのですが、今回はもうちょっと考えて購入しようかと思っております。

ま、決定打がなければまた同じもの買うことにもなりそうですが。。


とりあえずAppleストアから
Porter Laptop Bag
とか。ベタだけど。

THUREあるの!!
THURE 15インチ Sleeve for MacBook Pro15


Incaseもいいなぁ。
これは楽天で発見。
Incase Protective Sleeve Deluxe

最近Apple ストアでは見かけなくなったbooq
boo 15 MacBook Pro
とか。。

悩むときりがないのでとりあえずこの辺で。

本体買ったから、とりあえずこちらの出費が痛い。。
財布と相談しながら検討中。


Comment

Post a comment

非公開コメント

