スポンサーサイト


iPhone3GS再起動問題その後

去年から再三問題になってきたiPhone3GSが勝手に再起動を繰り返す問題ですが、

どうやら私の環境に限っては問題が解決したのではないかと思われます。

おそらくの原因は
3Gでのモバイルデータ通信をOFF
にしたこと。

そういえば頻繁に再起動が発生しだしたのもauで新しいiPhoneに切り替えてから突然発生しました。

実は一時期auとSBでiPhone二台持ちというどれだけiPhone好きなの?な状態だったのですが、au契約が完了してSBを最低料金にしようと3Gモバイルデータ通信を切ったんです。

そうするとまぁ、10分に一回くらいずっと再起動を繰り返すようになっていました。

このたびSBの契約を解約したところ。。
再起動問題がピタリと治まりました。

現状デッカいiPod touchとして元気に動いています。

今回の症状改善が皆様の何かしらのお役にたてればと思っております。

結局、3Gモバイルデータ通信切っても毎月6000円くらい請求来てたし。。意味なしですよ。
ソフトバンクの料金はどうなってんだ??
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

