

Bluetoothキーボード

ずっと欲しいと思って探していたBluetoothキーボード。

MacBook ProにもiPhoneにも使いたいと思って
なんだかんだ探して携帯できるものも考えたんですが、結局買ったのは
AppleのWirelessキーボードでございました。
写真 12-07-09 0 29 45



普段使い慣れてる感覚がやっぱり一番です。

デカいし持ち運びできない?
いやいや、これくらいなら全然カバンに入ります。
むしろ電池部分以外は薄いのでノートとかと並べて入れられるし結構便利だったり。

iPhoneが捗りますね〜。

そして不思議なものでキーボード使った時は自然にiPhoneも横向きで使っています。

Comment

Post a comment

非公開コメント

