スポンサーサイト


NIKE PRO COMBAT HYPER COOL

このクソ暑い時期のランニングをどう乗り切ろうかと考えて、ウェアの汗の張り付きが気になったので思い切って購入してみました。
NIKE PRO COMBAT HYPER COOL
IMG_2081.jpg

二種類のシルエットがあって、「Fitted」と「Compression」があります。
で私が購入に至ったのは「Compression」

名前が圧縮だからと言って体の補正能力があるような物ではないと思いますが、まぁ、ピッタピタです。
恥ずかしいくらいのピタピタ。(そりゃ嫌がる人もいるかもしれませんね。恥ずかしいような体じゃないけないんでしょうけど)
例えるなら漫画のコブラみたいな感じです。

でもそれが逆に良かったんです。
着た時から体に張り付いているので、汗をかいても張り付いたような気持ち悪さがありません。
だって最初っから張り付きっぱなしなので。笑
しかも背中のメッシュのおかげでベトベトもしない。
ここまで違うとちょっと驚きました。
夏だと普段のランニングウェアだと袖もまくりたくなる程なんですが、これだと袖があってもそんなこと微塵も思いませんでした。

ってことで気に入ってしまった私はファイナルセールで安くなっていたのとポイントがあったので旧モデルももう一枚ゲットしてしまいました。
IMG_2073.jpg

どんだけ好きやねん!って話ですが、これは冬でもインナーとして活躍してくれそうです。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

