スポンサーサイト


長袖調達

最近スッカリ、ランニングブログになってきているこのブログ。

朝晩めっきり寒くなってきて、少々走っていても肌寒い。
なんてことはなくて基本的にはよほどの時期でない限り半袖で走っていたりします。
走っていればすぐにあったかくなりますので。ただ末端だけはどうも冷えるので手袋は必須です。
手袋さえあれば半袖でも十分かと思っていたのですが。

が、なんで買ったかと言いますと。
今年は大会に出るにあたって場所が富士山の麓だったり、館山だったり。
さすがに気候が読めないので。

仕方なく?NIKE PRO COMBAT の長袖にしました。

しかもHYPER COOLシリーズなのでどれくらい長袖効果があるかも不明ですが。。
セールでかなり安かったので色も選べませんでしたがこちらで。
prod_hc_tops01.jpg

半袖を数枚持っていますが、かなり快適です。これ、HYPER WARMだと運動するなら冬でもあったかすぎるんじゃないかと思います。
この辺を体感すると某ヒートテックとかオモチャみたいです。やっぱり違うもんですよね。

今年の冬の大会はこれをベースレイヤーにして半袖重ね着でチャレンジしようと思います。

がんばるぞ。


と言った矢先に右膝の下辺りが走り始めに違和感を感じるようになりました。
走るとすぐに違和感はなくなりますが少々気になるので走りたいのをじっとガマンして今は様子見。。
大会までに間に合わせたいです。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

