

贈り物

まぁったく身に覚えのない荷物がアメリカから届きまして。


いや〜かなりドギマギしました。
だって差出人書いてないし。。怖いですよ。

開けるの怖かったですけど、中身はTシャツとのこと。
確かに固そうではないし、危険物ではないだろうと思って開けてみました。

中を開けてビックリ!
IMG_2444_2.jpg
NIKEのシャツですやん!え?!でもなんで??
全然記憶にございません。。
買ってない、いや買ってないに決まっている。買ってたら覚えてる。。
いくら海外と言えど、買ったなら明細なり納品書なり付いてるでしょ。
それも、ドキュメントも一切なし。意味不明。

いや、でもそう言えばなんか昔英語で住所書いた記憶が。。

で、昔のメールを探してみて。。

そういえば!
FacebookでUSのNIKE Runningの情報シェアしたらシャツがもらえるとかのキャンペーンがあったような。。
確かにサイズ情報と住所を書いたという履歴発見。

でも本当にもらえるとは。。正直ビックリです。覚えてなかったのでさらに嬉しいサプライズ。
80$のシャツゲットです。太っ腹!

いや〜、応募もしてみるもんですね。

でもせめて差出人くらい書いてくれよ。。
本当に心臓に悪いですよ。

Comment

Post a comment

非公開コメント

